徳島で美容室をお探しの方へ

2011/09/06(火)


広告


■ 徳島で美容室をお探しの方へ

 

こんにちは(^^)

 

徳島でSuppleという美容室をやっています井内と言います。

 

 

良い美容室は見つかりましたか??

 

 

 

僕は今までにすごいたくさんの美容師に髪を切ってもらいまして、

 

その経験上、

 

自分にピッタリ合った美容師を見つけるのってかなり大変!

 

 

確率で言うと、10人に1人ぐらいでしょうか・・・!

 

 

 

すっごく単純計算すると

 

 

かりに、2か月に一回髪を切りに行ったとして、

 

20ヶ月ぐらいかかるってことですよね。

 

 

 

もしかしたら、もっとかかるかもしれませんし、

 

もっと早く見つかるかもしれませんが・・・。

 

 

 

行ってる美容室がなくなった、

 

または担当の人がやめてしまった・・・・など

 

 

店を変えようかな~なんて思ってる方もいると思います。

 

 

そんな時は、是非一度Suppleに来てみてください。

 

 

 

あなたにピッタリ合うかどうかはわかりませんが、

 

あなたのご要望になるべく応えたいと思います。

 

 

なので、ご来店いただいた時には色んなお話を聞かせてほしいです。

 

 

どんな事でも良いです。

 

 

ちょっとしたことでも、

 

 

趣味や仕事や普段の生活などをお話ししたりして、

 

信頼関係を築けたらと思います。

 

 

そうする事で、

 

似合う髪型の提案ができたり、

 

今持っている髪へのコンプレックスを少しでも和らげたいと思います。  

 

 

是非一度お試しくださいね!

 

では、また〜!

 



広告



 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 


広告


「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。