2011年

9月

27日

新規の方向けクーポンを作りました

2011/09/27(火)

広告

■ 新規の方向けクーポン

 

※終了しました

 

今回、新規の方向けにクーポンを用意しました。

 

雨の日割引同様、ホームページ特典となりますので、


ホームページを見ていただく必要があるのですが・・・

 

そして、こちらも同様


合言葉を設けてますので、

 

その合言葉を伝えるだけで大丈夫です。


わざわざ印刷する必要はありません。


 

こうやると、ネットを使えない人は?・・・という意見がありましたが、


機種によっては見えないのもありますが、携帯からでも合言葉の確認ぐらいは


出来ると思います。見えない方はごめんなさい・・・・

 

 

昔の話しですが、


お店がオープンしたころだから約7年前、


徳島市のバスに看板を出したことがありました。


 

徳島で1台オンリーのバス看板です。


それを、写メ撮ってこられたら「半額」っていうのをお知らせしたとき、

 

何名かの方は、わざわざ写メを撮ってきてくれました。

 

そこまでして、ウチに来てもらえるのは本当にうれしい事です。



せっかくホームページを見て


「徳島に美容室ないかな~?」って検索して、


うちに来ていただけるのであれば、


本当にありがたい事です。


 

長くなりましたが、


クーポンはこちらです。

http://www.supple-r.com/news/

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

広告

 

■ 美容室Supple(サプル)


徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 

広告

「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。