2011年

10月

28日

チラシ配りに行くと、きれいな家にうっとりしてしまいます

2011/10/28(金)

広告

■ チラシ配りに行くと、綺麗な家にうっとりしてしまいます

 

最近、チラシ配り(ポスティング)をしています。


営業終了後の夜、配りに行くのですが、


最近ちょっと歩きすぎて足が痛くなってきました・・・。


 

自転車で行けばいいのだろうけど、一軒家が連なっているところだと、


自転車から降りては乗ってを繰り返すので、自転車が邪魔で仕方がありません。


 

だったら歩いていく方が効率が良いのでは!?という結論から


歩いて行ってるのです。


 

でも、そのせいで、


足の中指に水ぶくれができ、実は歩くのも結構痛い事になってきているので、

 

あまりにも痛い日はチラシ配りはちょっとお休み。

 

でも、


色んなところを歩いていると、色んな新しい発見があります。


 

近くに新しい綺麗なマンションがけっこう増えている事だったり、


新しい戸建て住宅が増えている事。


古い家がリフォームしてピカピカになっている事も。

 

テレビ番組の「建物探訪」や、「劇的ビフォーアフター」が大好きな僕は、


綺麗な建物を見るとすごく興奮します。


夜にあまりジロジロ見ると不審者みたいなのでじっくりは見られないのですが。。


 

美しい家はずっと見ていたくなります。


本当にうらやましい。


 

最近の家はコンパクトで、安いものでもしっかりしたのがあります。

 

 

ここ最近まで、土地&建物で月4,5万円!みたいな家で十分って思っていましたが、


やっぱり綺麗な家を見ると、完全にオーダーで作りたいですよね。


憧れちゃいます。


 

早くそれが実現できるレベルまで頑張ろう!


では、また〜!

 

 

 

広告

 

■ 美容室Supple(サプル)


徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 

広告

「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。