2014年

2月

09日

大人女性の髪のために誕生したトリートメントシステム エイジングケア

2014/02/09(日)

広告

■ 大人の女性の髪のために誕生したトリートメントシステム エイジングケア

 

このトリートメントシステムは、年齢を重ねた大人の女性の美しさのために誕生した


エイジングケアトリートメントです。

 

女性たちが気づく「ちょっとした髪の変化」、


 

   ・髪がまとまりにくく、傷みやすくなった

   ・髪がふわふわして、広がりやすくなった

   ・ボリュームがなくなってきた

   ・頭皮のべたつきや、ニオイが気になる

   ・頭皮の乾燥による、フケやかゆみが気になる

 


その変化への応えとして頭皮と髪をケアすることで、美しさへと導きます。


根元からのエイジング毛と毛先のエイジングダメージ毛へ。新発想のWディープケア。


年齢を重ねることで減少する、「髪の毛の中の結合」と、


カラーリングやパーマなどで流出した「タンパク質」。


 

この2つの両方に作用する「Wディープケア」。


 

5つのサロンケアと、1つのホームケアにより、


髪の部位ごとに働きかけ、根元から毛先まで均一な美しさをもたらします。

 

エイジングによる違和感に着目、対応。
エイジングによる違和感に合わせて対応できるラインナップ。全アイテムに黒大豆エッセンス配合。毎日のケアが楽しくなる。心ときめく香り


「最近、なんだか髪質が変わってきたなぁ~」と感じはじめたら、

 

エイジングのサインかもしれません。

 

エイジングケアを取り入れ、いつまでも綺麗を目指しましょう!

 

是非、お試しください。

 

 


広告

 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 

広告

「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。