濡れた質感が出せるスタイリング剤 ドレシア-JELLY(ジェリー)の使い方 

2014/04/10(木)


広告


■ 大人気のドレシア-JELLY(ジェリー)の使い方

 

発売以降、人気の「ドレシア ジェリー」の使い方を書いていきます。


「濡れたような質感が出せる」というのがポイントなんですが、

 

WAXみたいなというか、ジェルみたいなというか、


ちょうど両方の良いとこが合わさったような商品です。


 

本当に濡れてるようにも出来るし、ちょっとツヤを出したいっていうぐらいもできます。

 

ドレシア ジェリー


発売時のブログ記事↓

「濡れたような質感 ドレシア ジェリー 発売しました」


 

人気商品で、よく売れますので、ここで改めて使い方を掲載しておきます。

 

まずはこちらの動画を。

 

 

この動画にもあるように、


 

①手のひらでよく伸ばす


②中間・毛先を中心に髪の内側から指を通し、なじませていく


③トップは手のひらを滑らせるように塗布していく


④根元をかきあげたり、毛先を揺らしたり、つまんだりすることで動きを出していく


 

これを行います。

 

ですが、ショートスタイルで、あんまりペタッとなるのが嫌な方は、

 

トップをつけすぎないようにしましょう。

 

トップの根元のほうからしっかり塗布すると、ややボリュームダウンしてしまいます。

 

そういった方は、ジェリーHを使ってみてくださいね。

 

全体的に、いっぺんに全部塗布するのではなく、髪の様子を見ながら、少しずつ塗布してみてくださいね!

 

スタイリングがうまくいかない方や、イマイチよく分からないという方はいつでもご質問くださいね!

 

お気軽にどうぞ!

 



広告




 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 


広告


「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。