コダワリある小物たちを新しく買い揃えてみました

2014/05/04(日)


広告


■ コダワリのある小物たちを新しく買い揃えてみました


先日、色々と美容室の業務で使う小物たちを新しく買い替えました。

 

 

まず、ひとつめは髪をカットしたりする時に使うクシ(カットコームとか言います)。

 

 

 

ちょっと持ってたら、面白いかなぁ~なんて思ったりして、安かったので一個買ってみました。

 

 

 

ひょうがら~。

 

ひょうがらカットコーム

 

 

 

基本的にはアニマル柄って好きです。

 

 

まぁ、こんなのも持ってたら面白いかなぁ~なんて。

 

 

 

 

次は、メタリックなシルバーのクシ(カットコーム)。

 

 

 

これはなんかかっこええと思って買ってみました。

 

 

 

カットコーム

広告


 

 

 

これ、一本で消費税いれて約3000円もしました。

 

 

 

高っ!

 

 

 

で、基本こういうの買うときって、通販雑誌のように本を見ながら注文したりするんですが、

 

 

 

思ってたより短い・・・・・・

 

 

 

高いわりに短い・・・・・

 

 

 

しかも、実際手に持ってみたら安っぽい・・・・

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

髪をとめたりする時に使うクリップですが、

 

 

 

最近、べっこう柄にもはまっていて、買ってみました。

 

 

 

 

 

まぁ、これはけっこう気に入ってます。

 

 

 

 

そんな感じで、色々と小物までもしっかりとしたコダワリを持ってやっています。

 

 

 

ちょっと愚痴っぽいところもあったので、

 

 

 

コダワリの部分が伝わったかはわかりませんけど。

 

 

 

また、こだわりの部分も書いていきます。

 

 

 

では!

 

 

 



広告




 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 


広告


「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。