中学時代の思い出に、少しだけふけった話し

2014/05/14(水)

広告

■ 中学時代の思い出に、少しだけふけった話し

 

この前、10年ぶりの友達に会ったので、少し思い出にふけってる話をします。


久しぶりに卒アルを引っ張り出してきて、見てたんです。

 

そしたらね、すっごく懐かしい思い出やらなんやらいっぱい湧き出てきて、

 

あんな事もあったな~とか、こんなこともあったな~とか色々頭の中をかけめぐっています。

 

 

中1の時にめっちゃ告って来てた子がいて、

 

いつもいつも目を輝かせて僕を見つめる子がいました。

 


だけど、

 

後になって知ってしまった真実。

 

 

その子は、小学生のときにすでに1人と付き合っていて、

 

僕に振られるとすぐに別の男の子に告白。

 

あの男子にもあの男子にもあの男子にも告白。

 

その子は中2の時にまた別の男子とも付き合っていましたが、その後は知りません。

 

 

 

誰でもいいのか?・・と思ってしまいますね。

 

 

 

もう一つ、

 

 

中2の時、すっごいアプローチをかけてくれる子がいました。

 

一緒に髪を切りに行こう!とか、家に来ない?とか。

 

で、なんだかんだ言って誘いを逃げてたんですが、

 

その最中、その最中ですよ。

 

 

朝、めずらしく早く学校に行って、まだ誰も来ていないような教室のドアをガラガラとあけると、

 

そのアプローチをかけてくれてた女子が、

 

別の男子とポッキーでにゃんにゃんしてるではないですか!

 

 

まさにこんな絵です。

 

 

 

やっぱり誰でもいいんじゃん?・・・って思いますよね。

 

 

 

なんだったんだろう、僕。

 

からかわれてたのかしら、僕。


 

 


広告

 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565


広告

「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。