自分が言われたら嫌なことは、他人にも言ったらダメですよね

2014/05/18(日)

広告

■ 誰だってミスくらいありますよ

 

あの有名ミュージシャンが薬で捕まってしまいましたが、

 

正直、「俺はやってない」ではなくて、「やったけど何か?」ぐらいの

 

大物芸能人っぷりを見せてほしかったですね。

 

とくにミュージシャンであれば、それぐらいの方がかっこいいですよね。

 

 

 でも、

 

薬物はダメです。


 

 

 

 

さて、

 

この前コスモスにオムツを買いに行かされましたが、

 

まだウチの娘さんはテープタイプ

 

 

 

何回も買いにいくのが面倒なので、調子にのって二個も買ってきました!


パンツタイプを!!

 

 

完全に間違えて買ってきていますが、

 

分かりますか?

 

 

下のオムツのパンパースの文字の下に「パンツ」と書いていますね。

 

 

この分かりにくさを本社に電話して文句を言ってやろうかと思いましたが、

 

僕は優しいのでしませんでした。

 

 

で、結局

 

 

うちの妻に

 

「なんでちゃんと見ないのよっ!」と怒られてしまいましたが、



 昨日、妻に

 

「R-1のヨーグルト買ってきて」と頼みました。

 

 

 

だけど妻が買ってきたのはこのヨーグルト。

 

 

 

「え?R-1ヨーグルトなかったの?」って聞くと、

 

「あ!ごめん、間違えた!」

 

 


「なんでちゃんと見ないのよ!」と言おうかと思いましたが、

 

 

僕は優しいので言いませんでした。

 

 

自分が言われたら嫌なことを、


他人に言うのはよくありませんね。

 

 

人間誰だってミスくらいありますので、


それくらい許せるように夫婦ともどもなりたいものですね!



では、また! 

 


広告

 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565


広告

「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。