ヘマチン入りのシャンプー&トリートメントは特におすすめです


広告


■ ヘマチンって知ってますか?


みなさん、ヘマチンって知ってますか?


これはね、もともと動物の血液の中にある「ヘモグロビン」っていうものを


ちょこっといじってできた成分なんです。


で、このヘマチンっていうのが、すごくよくできた成分で、


髪や頭皮にとってもとっても良い成分なんです。


美容室などではよくしられた成分で、パーマやカラーなどをする時に、


髪が痛まないように、そしてパーマやカラーの作用が高まるように使われたりもする成分です。


近年、美容への価値は、エイジングケア世代にも注目され、化粧品への応用にも広がっています。



■ ヘマチンってどんな効果があるの?


ヘマチンの効果っていうのがですね、


  • 髪の毛を強くしてくれる。髪の毛にハリ・コシをあたえてくれる。
  • ヘアカラーやパーマの作用を高めてくれる。
  • 紫外線を吸収してくれて、ダメージの進行を防いでくれます。
  • 消臭作用があり、頭皮の臭いや、薬剤の臭い等を消臭してくれます。
  • 髪に残ったヘアカラーやパーマの薬剤を除去してくれます。
  • 頭皮の商品用として開発された成分で、頭皮環境を整えてくれます。


いわゆる、髪や頭皮に対して、万能薬のような成分です。



■ ヘマチン入りのシャンプー&トリートメントのすすめ


そのヘマチンが入ったシャンプーやトリートメントというのがあります。


本当に痛んだ髪、薄毛、ボリュームがない等、あらゆる悩みに対して、


万能薬のようなヘマチンが、働きかけます。


とくに、パーマやカラー等をした最初の1週間くらいは強くお勧めします。


パーマやカラーの”持ち”が全然変わってくると思いますし、


痛みやすいデリケートな期間だからこそ、ヘマチンシャンプーで洗ってほしいです。




広告


■ おすすめヘマチン入りシャンプーとは


「R−21 エクストラ シリーズ」


これは、本当におすすめです。


パーマやカラーの最初の1〜2週間くらいはこれを使ってほしいです。


髪の痛み具合、パーマやカラーの持ちなど、全然良くなると思います。


 

■ プラセンタも入っています


プラセンタは、たんぱく質やアミノ酸をはじめビタミンやミネラル、糖質など「栄養の宝庫」といわれるほど


様々な成分が含まれています。


その美容価値を見出した歴史は紀元前まで遡るといわれ、クレオパトラやマリーアントワネットが


若返りや美容の目的で用いたといわれています。


現在では、プラセンタの抽出エキスとして、肌や頭皮の美容液をはじめとした


様々な化粧品へ応用され、価値はますます高まっています。



■ CMC(毛髪保護成分)も入っています


健康な髪にはCMC成分が含まれていますが、ダメージが進むと失われていきます。


その結果、うるおいがなく、手触りの悪い状態へと変化していきます。


なくなったCMC成分を補給することで、すこやかな髪へと導きます。



■ R-21 エクストラはすごく良いです


まぁ、これだけ、


ヘマチンも入って、プラセンタも入って、CMC成分も入って、植物美容エキス/オイルも入ってますので


とても良い効果が得られると思います。


最強だと思っています。


ぜひ使ってみてください。


当店で販売しています。



シャンプー

260ml / ¥3,456

680ml / ¥6,912


トリートメント

230g / 3,456

650g / 7,344




広告




 

■ 美容室Supple(サプル)

 

徳島県徳島市中央通4-13 [詳細]

 

ご予約はこちらまで

TEL: 088-654-9565

 


「いいね」または「フォローする」を押していただけると、とっても励みになります。